pesche(ペスケ)の3日坊主

食料品からガジェットまで色々な物を発信していくBlogです

低音が最高ケーブルいらずBluetoothスピーカーBose SoundLink Mini Bluetooth speaker II

こんばんわ!

pesche(ペスケ)です。

みなさん、音楽は好きですか?

僕は、大好きです。

毎日編集の合間に聞いたり、帰りの車の中で聞いたりとすごく充実した1日を過ごしています。

 

今回ご紹介する商品は、僕の毎日の過ごしにはかかせないBluetoothスピーカーのご紹介です。

 

このスピーカ1つ積んでおくだけでも、外での宴会や旅先の宿でもみんなでシェアができるのでいいんじゃないかなと思います。

 

目次 

Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II

 

音響機器メーカー大手のBoseさん。

僕が、初めて買ったBluetoothスピーカーでした。

 

以前は

 

 

クリエイティブ・メディアさんのスピーカーを使用していました。

これもなかなかいい音で、クラッシック・J-pop・アニソンに最適かなと個人的に思います。

このスピーカーはまだ現役で動いていますが、親が使用してるパソコンのスピーカーが壊れてしまい、親にあげました。

またレビュー記事上げるのでそちらも見てくれると嬉しいです。

 

本体

 

f:id:pesche-7060:20190528212224j:plain

 

 

入出力端子

 

写真では伝わりにくいですが、かなり小さいです。

重さは1.1kg 少し重たいかな・・・?

本体の色は白と黒の2種類あります。

連続使用時間は10時間

 

f:id:pesche-7060:20190528212248j:plain

 

本体との接続方法は、Bluetoothと3.5っm外部入力端子があります。

僕は有線派なのですが、動画を見ながら聞くときは途切れが嫌なので有線で聞くことが多いです。 普段は、音楽中心にこのスピーカーを使用しています。

 

充電の仕方

 

f:id:pesche-7060:20190528213849j:plain

 

充電は本体に直接指す方法と付属で、充電スタンドが付いてくるのでその上に載せて充電をします。

 

ここはすごく便利だなと感じました。

 

 

まとめ

 

boseのスピーカーはやっぱり最高のスピーカーだと思いました。

音質は最高良くこの小ささでかなりでかい音が出ます。

 

boseの特徴で低音がすごく綺麗に聞こえます。なので、洋楽EDMやダンスミュージックなどの重低音が好きな方におすすめしたいスピーカーです。

 

電池持ちも10時間も持つので、ドライブや宴会など使うときにも安心ですね。

 

少しだめだなと感じたところは、スピーカーをBluetooth経由で聞いている時は、動画との遅延が発生してしまうので注意が必要です。

 

2万弱しますが、とてもいいスピーカーで気に入っています!

 

今回僕は買いませんでしたが、一緒にケースとスピーカー本体のカバーを買うと、傷などを防げるのでおすすめです。

 

 

 

 

 

最後に

 

とてもいいスピーカーを手に入れました。

これでヘッドホンにスピーカーが揃ったので、もう怖いものなしですね(笑)

以前紹介したヘッドホンのレビュー貼っておくので良かったら見てください!

 

 

pesche-7060.hatenablog.com

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました。

良かったら コメント Twitterのフォロー お待ちしております。