pesche(ペスケ)の3日坊主

食料品からガジェットまで色々な物を発信していくBlogです

WordPressへ移行が完了しました

みなさんこんにちわ!

pesche(ぺすけ)です。

 

こっちではひっさびさの更新ですが、みなさんお元気だったでしょうか?

今回はお知らせです。

 

タイトルにもある通り、WordPressへの移行が完了しました。

 

もう3ヶ月くらい運用をしていますが、毎日更新は出来ていませんが日々楽しくやっています。

 

気楽に更新を待って貰えると嬉しいです。

 

それと、YouTubeとTwitchを始めました。

 

You Tubeでは、旅行をメインに発信をして行こうかなと思います。

 

www.youtube.com

 

Twitchでは生放送ゲーム配信をメインにやっていこうと思います。

 

www.twitch.tv

 

どちらも不定期更新になりますが、気長に待ってもらえると嬉しいです。