pesche(ペスケ)の3日坊主

食料品からガジェットまで色々な物を発信していくBlogです

Blogのネタと今後を考えにリフレッシュドライブに行ってきました!in静岡県磐田市

こんばんわ!

pesche(ペスケ)です!

 

f:id:pesche-7060:20190601223125p:plain

 

今回はですね、静岡県磐田市に行ってきました!

のどかな草原で風車を眺めながらネタを沢山考えてきました!

それと、少しアマチュア無線の運用を楽しんできました。

なかなかの良いロケーションですごくお気に入りになりました。

また、ネタに苦しんだら行こうかなと思います。

 

goo.gl

 

で、前々から考えていた事や今日からBlogの名前と僕の名前が変わってることなんかも話して行けたらなと思います。

最後まで是非読んでいってください!

 

 

BlogをはてなBlogからWordPressへ移行をしようかなと思います

 

 前々からほかのブロガーさんの記事を読んで居て少し考えていた事なのですが、今僕は無料ではてなBlogを使わせて頂いていますが、はてなproにしようかWordPressにしようかずっと悩んでいましたが、今回WordPressに移行をしようかなと思います。

 

その理由は、やはりGoogle AdSenseに合格するということが1番の目的です。

まだ名のしれない僕のBlogですが、やる気は十分にありますし、ネタを沢山考えて居ますので楽しんで見て頂けたらなと思います。

 

まだ準備段階でサーバーは借りていません。

ネットバンクの口座は1つ開設してありますが、仕事用ではないので、近々開設してからサーバーを借りようかなと思います。

 

 

名前とBlog名を変更しました

 

今日の事なのですが、Twitterを拝見していた所、僕と同じ名前の方がたくさんいらっしゃったので、前々から使っていた、名前に戻しました。

ちょっと呼びにくいかなと思って復帰した後は名前を変えていましたが、やはり被るとどっちがどっちかわからなくなると思って今回変えました。

 

pesche(ペスケ)とは、イタリア語で桃のことです。

是非とも覚えて沢山読んで頂けたら嬉しいです><

 

 

 

最後に

はてなBlogアクセス数がなんと100PVに到達致しました!

でも100PVでは喜んではいけません。

現在の目標の10万PVを目指して頑張って行きたいと思います!

 

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

Twitterのフォロー Blogへのコメントお待ちしております!

またね!