pesche(ペスケ)の3日坊主

食料品からガジェットまで色々な物を発信していくBlogです

夏にぴったりな魔法のタンブラー サーモス 真空断熱タンブラーのご紹介

こんにちわpesche(ペスケ)です!

最近沢山の方にブログを見てもらってもても嬉しく、モチベーションが上がってきています。これからもよろしくお願いします!

さて、今日のお昼ご飯にこんなものを食べました

f:id:pesche-7060:20190510231459j:plain



セブンイレブンで買いました ジューシータルタルフィッシュバーガーです。

これ、1ヶ月に1回くらいはリピ買いしてしまうほど、めちゃくちゃうまいんですよ!!

パンはしっとりふわふわで中のタルタルソースとフィッシュフライが冷めてもすごく美味しくておすすめの1品です!

皆さんもぜひセブンイレブンによったら買ってみてはいかがでしょうか?

 

本題:サーモス 真空断熱タンブラー

今回ご紹介する商品は、サーモス真空断熱タンブラーです。

 

f:id:pesche-7060:20190510231201j:plain

この商品かれこれもう3年以上使ってるタンブラーなのですが、主に大好きなウイスキーを飲むときに愛用しています。

理由は、氷がとて溶けにくく中の温度がほとんど上がらないのと、冬に温かい飲み物をこのタンブラーに入れても内側の温度が外に伝わらない構造の為持っても熱くならないので、いいですよね。

 

もう一つは、タンブラーがすごくシンプルでかっこ良くて、別のレビュー写真に写り込んでも全然修正しなくてもばえてるなて感じます。

お手入れもとても簡単で、なんと食洗機対応のタンブラーなのです!

 

あ、今回の僕の夜のお供はキットカットウイスキーです。

f:id:pesche-7060:20190510231121j:plain

ウイスキーは、CMでもお馴染みのMAKER'S MARK(メーカーズマーク)です!

ボトルは毎回キャップあたりから垂れたロウが違う形で固まってるので、お気に入りのボトルの写真を撮るのもひとつの楽しみです!

まとめ

おしゃれなタンブラーで尚且保温力のあるタンブラーをお探しの方は是非いかがでしょうか?

3年使ってもまだ綺麗に使えているので、保管しだいでは、ずっと使えるんじゃないのかなと思います。それと、落としても少しへこむけど割れたりはしないので安心ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

購入をお考えの方下のバナーから商品を買ってもらえるとうれしいです。

コメント、いいねぜひぜひしていってくださいね!