pesche(ペスケ)の3日坊主

食料品からガジェットまで色々な物を発信していくBlogです

「3年間僕と共にしたキーボード」FILCO Majestouch Convertible2 茶軸 のご紹介

こんにちわ。

pesche(ペスケ)です。

皆さんパソコンキーボード好きですか?・・・(笑)

すみません、冒頭から変なことを聞いてしまいましたね(汗)

実は僕、とってもキーボードが好きなんです(笑)

はい、そんな訳で今回はFILCO Majestouch Convertible2 茶軸の3年レビューです 最後まで見ていってくださいね!

 

実機詳細

 

f:id:pesche-7060:20190509215647j:plain

写真見切れててすみません・・・(汗)キーボード撮影は難しいですね・・・

3年間使用してたせいでキーのSが少し擦れてきてますね。

まだまだ現役で頑張ってもらいます(笑)

今回は3年レビューなので、良かったところ悪かった所を書いて行こうかなと思います。

良い所

写真では接続していませんが、有線ケーブルとBluetoothで接続できいろいろな用途で活用できますが、僕は有線しか使ったことありません 電池を気にせず使えてとってもいいです。

キーボードを打った時のカチカチ音がとてもここちいいです。

悪い点

とても重たいのでモバイルとかには不向きです。

Bluetooth付いてますが、ペアリングの仕方がイマイチよくわかりません。

電池の減りがかなり早いと思います。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

ホントにざっくりとした解説になってしまいましたが気に入っているので、もし新しいキーボードが出たとしても、壊れるまで使って行こうと思います。

みなさんはどんなキーボードを使っていますか?

コメント欄にぜひコメントしていってくださいね!

最後にいいねボタンも忘れずおして貰えるとうれしいです。