pesche(ペスケ)の3日坊主

食料品からガジェットまで色々な物を発信していくBlogです

快活クラブ蒲郡店にカラオケをやりに行ってみました!

こんばんわ!

pesche(ペスケ)です。

みなさん!カラオケ行きますか?

僕は良く行きます!

が、部屋の広さが広すぎて少し寂しくなってしまいます(泣)

どなたか一緒に行きませんか。゚(゚´Д`゚)゚。

とゆうことで今回は、静岡県を飛び出して、お隣の愛知県蒲郡市に行ってきました!

 

 

目次

 

快活CLUB 蒲郡

 

 

店舗写真は撮り忘れました・・・汗

 

内装

中はかなり広いです。

僕も地元の快活クラブ行くのですが、蒲郡の店舗はなんと2階建て・・・最初入った時こんなのありかよーと驚きました(笑)

 

ちなみに、1階はインターネット個室ブースがあり2階はカラオケブースとダーツにビリヤードのブースがありました。

 

今回ボクが選んだお部屋はワンツーカラオケというお部屋にしました。

 

気になるお部屋は?

 

f:id:pesche-7060:20190526210753j:plain

 

こんな感じです~

 

椅子が2脚ならんでいます。なので一人から二人用のお部屋だそうです。

 

写真から見て左の引き出しには、キーボードとマウスが入っており、カラオケに飽きたらインターネットを楽しむ事もできます。

 

写真から見て中央の下の方に充電用のコンセットとスピーカーとヘッドホンの切り替えスイッチがあります。

 

マイクはどうなの?

 

f:id:pesche-7060:20190526210826j:plain

 

カラオケ店では珍しいのですが、なんとコンデンサーマイクでした。

僕がカラオケの時に行く店舗は手で持つタイプばっかだったので、これはアーティストになった気分で歌えるのですごく興奮しました!

 

この時の僕は座って歌いましたが、マイクを持たなくていいのですごく楽だし、マイクから離れて歌ってもちゃんと音を拾ってくれるので、すごく良かったです。

 

縦に広いので二人並んでデュエットなんて事も夢が広がっていいですね♡

 

テーブルはどのくらい広いの?

f:id:pesche-7060:20190526210738j:plain

 

かなり広いです。

ただ、縦は長くて広いのですが、横が少し狭いかなと感じました。

 

で、このお部屋なのですが、お食事とアルコールは飲み食いできません

ですが、アルコールではない飲み物はお部屋に持ち込んで飲むことができます

 

写真は取れなかったのですが、お部屋のすぐ反対側に食事ができるスペースがあるので、そちらでご飯・アルコールを取る感じです。 今回はこの後少しお高いお寿司を食べに行ったのでこちらでは、食事を取りませんでした。

 

快活クラブさん、とても食事が美味しいしボリュミーなので、休日とかにご飯屋さんが空いてない時は良く利用をさせてもらってます。

 

f:id:pesche-7060:20190526210748j:plain

 

最後に出入り口です。

少し鍵の形が変わっているので少し悩むかもしれませんが、出たいときは開くにレバーを持ってきて押すだけで空きます

で、逆に閉めたいときは、下にドアノブを持っていくとしまります。

開けるときは簡単な力で空きますが閉めるときは少し力を入れてグット下に押します。

 

まとめ

 

good

 

カラオケとインターネット両方が楽しめる

個室防音なので気にすることなく歌が歌える

・僕だけかもしれませんが、雰囲気が良くここで歌ったほうが良い点数がでます(笑)

冷暖房完備 禁煙部屋 プライバーバッチリ

机が広いので仕事をしながらカラオケもできる

 

bad

 

横の幅が狭いので二人で使う場合は少し大変かも

食事・アルコールは部屋では取れません 「アルコール以外は部屋で飲めます」

 

最後に

 

今回は愛知県蒲郡市にある快活クラブさんに行ってみました。

ここからほど近い場所に蒲郡競艇場竹島水族館があります。

疲れた時にはここに寄ってみてはいかがでしょうか?

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました。

読者ボタンとコメント はてなスター お待ちしております。

 

Twitter

twitter.com

YouTube

www.youtube.com

ニコニコ

com.nicovideo.jp

フォロー チャンネル登録 お願いします。