pesche(ペスケ)の3日坊主

食料品からガジェットまで色々な物を発信していくBlogです

ご報告 YouTubeを始めました!

こんばんわ!

pesche(ペスケ)です!

 

www.youtube.com

このたび、 YouTubeチャンネルを作りました!!!

サムネは近々変える予定です!(笑)

 

f:id:pesche-7060:20190523221232p:plain

まだ初めたばっかで、動画1本しか上げていませんがぜひ見に来てくれるとうれしいです。

編集環境は自己紹介でも紹介したWindowsPCをメインで使っていきたいと思います。

 

 

pesche-7060.hatenablog.com

 編集ソフトは、Filmora9を使って1本目は作りましたが、近々お金が集まりしだい変えようかなと思います。

 

マイクは以前紹介したマイクを使用して行きますが、近々買い換える予定なのでそちらも合わせて見てください。

 

pesche-7060.hatenablog.com

 

今回は短い説明になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Twitterのフォロー コメントお待ちしております!