pesche(ペスケ)の3日坊主

食料品からガジェットまで色々な物を発信していくBlogです

セブンイレブンの新発売のパスタのご紹介

こんにちわpesche(ペスケ)です。

今日は日曜日なので、自宅でまったりしております。

みなさんいつもお休みの日はどんな物食べてますか?

僕は今日のお昼はセブンイレブンで新発売のパスタとサラダを食べてみたので少し感想を書いて行こうかなと思います。

最後まで見ていってくださいね。

実食

f:id:pesche-7060:20190512154315j:plain

1品目のツナと大根おろしの和風パスタ食べた感想ですが、とっても美味しかったです。

 

パスタには醤油ベースの味付けで、パスタも程よい硬さでとても、食べやすかったです。

大根おろし小松菜ツナの組み合わせは最高じゃないかなと思いました。

これにトッピングで茹でた人参やネギなんかも載せても美味しいんじゃないかと思います。

ですが、さすがわセブンイレブンさんですね。

 

 

2品目の振って食べる塩ダレキャベツですが、キャベツ自体は新鮮でとても甘くておいしかったです。 最近野菜不足なので、少し取りたいときにはピッタリの1品ですが、塩昆布はいらなかったなと思います。

 

入れて食べて見たところ塩昆布は塩っぱくて食べれませんでした。 ですが、これからの夏塩分を消費するので、その時にこの1品を買って塩分補給と野菜補給するのにはぴったり何じゃないかなと思います。

 

f:id:pesche-7060:20190512154317j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

まとめ

食べてみた点数ですが

1品目のツナと大根おろしの和風パスタ 90点

2品目の振って食べる塩ダレキャベツ 70点

僕の中ではこのような評価になりました。

どちらもとても美味しいので皆さんの舌で確かめてみてははいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

いいね Twitterのフォロー お待ちしております。

またね!