pesche(ペスケ)の3日坊主

食料品からガジェットまで色々な物を発信していくBlogです

2019年明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
今年も自分のペースになってしまいますが、マイペースに頑張っていきますのでよろしくお願いします。
今回のお話の内容は今年の目標です。

今年はブログに趣味に取り込んで行きたいと思っています。

趣味の目標は私は去年、カメラとアマチュア無線を始めました。
まだ写真は去年少し紅葉を神社に取りに行ったぐらいで、全然活躍できてないので、今年はたくさん外に出てたくさんの写真をブログを通して見て頂きたいと思います。

f:id:pesche-7060:20190101143005j:plain

アマチュア無線に関しては、去年ハンディー無線機1台購入して移動運用をメインにしてきましたが、少しハンディでは限界を迎えてしまったので、モービル機を1台12月8日に買って無線局免許状の申請を出してまだ来てないので取り付けてない感じです。
ですので、来ましたら取り付けしてまたブログの方に書いていきたいと思います!
めざせコンテスト!

今年も頑張っていきましょう!!
最後まで見て頂きありがとうございました!