pesche(ペスケ)の3日坊主

食料品からガジェットまで色々な物を発信していくBlogです

年末ですね・・・(汗)

こんにちわpesche(ペスケ)です~

時間がめちゃめちゃ空いて申し訳ございません・・・

今年の台風以来投稿が全くしませんでしたが、皆さんお元気でしたか?

私はいろいろありましたが元気です!が、もう年末で1年とっても早いですね・・・

 

さて、何も投稿をしていない間にも沢山ガジェットを買ったのでそれを、もう来年になっちゃいますが、少しずつレポートとして書いて行きたいと思います。

長い目で見て頂けると幸いです。

 

明日、今年買ってよかった物ランキングを少しブログの方に書かせていただきますのでそちらも見て頂けると嬉しいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!